願望がけっこうどうでもよくなって


何が起こっても私が幸せなことに代わりはないってスタンスでいたんだけど


最近モヤモヤが半端ない!



めっちゃモヤモヤしてる。


大抵モヤモヤしたときは友達に聞いてもらうんだけど

いつも聞いてもらう友達にモヤモヤしちゃってるから話す人がいない。


その人がいなくても自分だけで解決して自分をいたわる練習かな?と思った。


誰もいなくても

自分だけでモヤモヤを解決できるようになった時

私はまた新たなステップにいけるのかもしれない。



だけど誰かに聞いてもらいたい欲求がすごい!



今まで誰かに聞いてもらって

ストレスを発散するスタイルだったから

やり方を変えるのって大変だけど

なんとかなる!と思って

前向きに進んでみよう。