念願のユニバーサルスタジオにも

前日の思わぬ入金で楽しく行くことができニコニコ


あとは帰るだけ。


となって

充電が残り少なかったので

もしものために今は電源を切ろう。

とシャットダウンして



充電できるところに来て

スマホを取り出そうとしたら



なかった。


探すところが思い付かない。

しまったのも覚えてて

一度も鞄から出してなくて

なのに鞄の中にはない。



不思議。



新しいスマホを買うのはいいんだけど

データの移行ができない。



友達少ないんだけど

それでも困る。



新しくスマホを買ったら

Googleに保存されていたのか?

私には仕組みがよくわからないんだけど

データの移行をしなくても

電話帳が残っていた!



でも

元カレの番号は登録してなくて

履歴からかけていたから

もうかけられない。

家もわからない。

電話もかけられない。


さー、今からどうなるのかが楽しみだなぁ照れ



スマホ落として

困ったなぁ。なんて全然思わなかった。



今までのことに一区切り。

ここからまた新しく始まるんだな。

って思った。


スマホを買うのにお金もかかったけど

紛失しなければかからなかったお金だけど

あまり気にならなかった。



こんなに落ち着いていられるのは

感謝ワークのおかげなのかな?