年に一度しかない試験に5年くらい落ち続け


今年は



補欠合格笑い泣き



合格したら元カレに電話する‼️

とか色々考えてたのに



補欠って何?



微妙すぎる!



って思ったのに

皆で

回りの人たち皆で

報告したすべての人たちが

激励してくれて

補欠で良かった~。

って思えた。


この結果って

試験の結果というより

ただひとつの出来事にすぎなくて

試験に落ちても受かっても私の人生

実はそんなに変わらなくて


試験に受かればお給料とかあがるかもしれないけど

それでもたぶん落ちてもお給料あがらなくても

私の人生変わらない。



試験には受かりたいけど

しがらみが嫌だなぁ。って思ったりもしてて

そんな思いが補欠ってゆー

中途半端な結果になったのかも。



だけど

補欠だからこそ

今から合格になるか

不合格になるか私の意識が選べる立場で

何か楽しいニコニコ



最近、ホントに願望がない。


復縁もしてない

試験に受かってもいない

なのに


ただ幸せ。