私の人生がまーるいドーナツだとして


彼がいないことで

ドーナツがどのくらい欠けてるのかな?

の考えたとき

ちょっとの欠けもないな。

って思った。



彼がいなくても

私の人生はまんまる!



今この瞬間まんまる!



つまり

彼がいないことは私にとって

不足ではない!



彼がいれば今とは違う楽しさがあるのかもしれないけど


いなくても十分に楽しい!


自分で楽しくできる。



私、すごいじゃーん🎶

私の力で自分の人生をまんまるにできてる。



彼という特別な存在がいなくても

私が作ってきた人間関係が

楽しませてくれたり

助けてくれたりして

それも含めて私が作り上げた人生。




わたし、

これでいいじゃん🎶


すごいじゃん🎶


なーんにも心配いらないじゃん❗




完璧やーん‼️