夜が明けました。



ブラックリストに私が載ってしまっているとしたら。。。?



そうだ!

親に借りればいいんだ🎶

なんならローン組むより金利が安くなる‼️



そうおもいました。



しかし親は

私が家を持つことに

ずっと前から反対していました。



屋根が壊れた

壁が壊れた

ということで修繕費などの維持費がかかるからアパートの方がいいという意見でした。



それはわかっていましたが

一応話してみました。



その家が○○万円なんだけど

貸してもらえないかな?




すると

次の日には用意できそうだという返答があり

不動産屋ともやり取りをし

買えることになりました。



しかし、

ただ買えるだけではなく

両親には貸してほしいと言ったのですが

1500万円贈与してくれたのです‼️



ただ一軒家に住めただけではなく お金の引き寄せまで!




振り返ってみると

面倒で後回しにした払込票ですら

願望を叶えるのに必要なパーツだったのです。


そして

ブラックリストには載っていなく、

1500万で足りない金額は

ローンを組むこともできました‼️



つまり

問題は何も起こっていなかったのです。



私が良かったのは

ブラックリストに載ったと思って落ち込んでも

でも、やっぱり諦めない!

私は一軒家に住むんだ!

という強い意思だったのかな。

と思っています。



これが私の自慢の

家の引き寄せの話です。

よかったら参考にしてみてください。