家の引き寄せすごいですね!

というコメントをいただき

誰かの役に立てるなら詳しく記事にしてみようかな。

と思い

過去の記事を探してみたところ。。。。




ない。



あんなにすごい引き寄せをしたのに

記録していませんでした。



私の大ばかー!




ということで早速説明すると

私は実は今まで住みたいと思った家にすべて住めています。


一軒目は元旦那の実家です。

元旦那と付き合ってもいない頃

片想いだったのですが

私はこの家に住んで

元旦那の両親と元旦那と皆で住むんだ♪

と思って

実際に住めました。

わかれましたが(笑)



二軒目は

アパートなのですが

とっても素敵なアパートで

立地もよかったので

絶対に住みたいと思いました。

人気のアパートで

問い合わせたところ7人待ちとのこと。


で、何年待つのかわからないけどとりあえず8人目に登録してもらって

翌月には住めました。

何でかわからないけど。



三軒目は

今の家です。

お金もないのに

今の一軒家に絶対に住みたいと思って

住めました。



どの家も

その家を何度か見に行って

(どの家も2~3回見に行きました。)

「ここに住もーっと♪」

と決めてそれで終わりです。



この家に住めなかったら?

願いが叶わなかったら?

ホントに住めるのかな?

というエゴはまーーーーったく出ませんでした。

なぜなら

その時住んでいた場所があったからです。



その家に住みたいと思っていたものの

今住んでる家があるから何か心配することはなく

「次はここに住もーっと♪」

という軽いノリで

いけたのだとおもいます。




次回は一番すごいと自分では思っている

三軒目の家の引き寄せについて

詳しく説明したいと思います。