私は一生独身だなんて

考えたこともなかったし

いつか素敵な彼ができると信じてずっと生きてきたんだけど



彼がいなくても

旦那さんがいなくても

大丈夫!

って思える状態になることが大事。



まずはそういう思考になってから

彼がいなきゃ私は不幸!

とか、

彼がいるかどうかや

彼の一挙一動で

私の幸せや喜びが左右される状態でなくなってから

改めて彼氏がほしいかどうか考えた方がいいんだなぁ。

ということが

わかりました。



彼がいなくても大丈夫


彼に選ばれなくたって大丈夫


と口に出してしまったら

本当になる気がして

怖くて言えなかったけど



勇気を出して言ってみたら

全然平気でした。


むしろ清々しい!



なーんだ。

私大丈夫じゃん🎶

私がいるから大丈夫じゃん‼️


ってなりました❗



私は自分で自分の事を大満足させられる🎵

私は一生独身だって怖くない。

私がついているからこれからもずーっと大丈夫❤️



何で怖がっていたんだろう?


何かわからないけど必死になっていた。



思い込みかな?

誰かがいないと私はダメだと思い込んでいた。


またブロックがひとつはずせたかも‼️