急に執着手離したいなって思って



もう彼の事考えるのつかれちゃって


復縁はしたいけど

私の力ではムリだから

あとはお任せ。


もう何かするのはやめよう。


そして

もう結果はいい。


彼でも彼じゃなくても

私は幸せにしかならない

と思ったら



晴れ晴れした気持ちになった。



そしたら

ずっと前に既読スルーされていたメールの返信が。



だけど、

本当にもう

私の力でどうにかしようと思わなくて

業務連絡のみで終了。



あと一度半月後くらいに連絡することになってるんだけど

それもしなくてもいいかなあ?

ま、業務連絡だけだからしてもいいかぁ。



とか、そんな感じ。



執着は完全にははずれていないだろうけど

執着を手離すと決めたからきっと徐々にはずれて

軽くなっていくはず。



軽くなったこれからが楽しみ🎶