まだ2日しかやっていない感謝ワークだけど

気付きがあった。



○○に心から感謝します。おかけで△△ができるからです。

みたいに書くんだけど



おかげで△△です。の内容が

ほとんど

おかげで安心して過ごせます。

おかげでいろんな体験ができます。

ばっかり笑い泣き


私はこの人生で

安心することと体験することを望んでいる?

もしくはそれを幸せだと感じているんだなって気付いた。



あと

数ヵ月に一度占いをやりまくってしまい

今が正にその時で


でも、悪い結果は即座に忘れ

全く信じる気がない。


いい結果だけに反応し

「やっぱり叶うんだ♪」

と安心するための道具にしているんだけど



今回は

復縁はできません。でも、イケメンで優しい人と近々出会います。

って結果だったから

え❤️イケメンと出会って付き合うの⁉️

ってそっちの方に気持ちが行った。



結局

それでも私は彼とラブラブ❤️という思考に戻ったのだけれど

私の執着をいい具合に薄めることができた。


私、彼との復縁以外に

素敵なことが待ってるのかも🎵


と思えたのは私にとっては

いいことだったと思う。



きっとまた数か月後に占いやりまくりday

が来るだろうけど

今回は結果は関係なく

思考を少しずらせたのがよかった‼️