急に夜中に降ってきた気付き。



現実や回りや常識なんか関係なく今すぐ

「叶った私」になれる!


思った瞬間になれる!



いやいやいやいや、


そんなことどこでも書いてあるし

皆知っていること。


今さら何を言っているの?


という感じだけど



私はそのとき初めて

それが体感できて

初めて「なれた」。



「なる」ことを初めて自分に許せた!


今すぐになっていいんだ♪



「なる」

って何百回も聞いてやろうとしたけど

しっくりこなくて


でも急に何かのピースがハマった。



今すぐになれる。



それはまるで役を演じるかのように思ってしまっていたけど


私の見た目も中身もなんにも変わらずに

でも、その瞬間そのものになっていいんだ。



「彼とラブラブ」

というカプセルに入って

現実の中を歩く感じ。



現実は全く関係なく

どんな現実にも触れずに

「彼とラブラブ」のカプセルの中で生きる。



なんなら

結果も求めない。

証拠も要らない。

私が彼とラブラブになったのが結果。

私が彼とラブラブになったのが証拠。



そんなイメージがわいてきた。