メソッドを何もしないと

エゴが何も騒がない。


とっても楽。


だから達人は

意図したらあとは

自分がやりたいことをやりましょう。

って言ってるんだなぁ。



自分がいい気分でいることがよくわからなくて

今はいい気分なのかどうなのか?

わからない

なら

いい気分ってことでいいや!


何でも自分がきめられる。


いい気分にするやり方がわからないから

少しでもモヤッてしないように


部屋をきれいにして

ドアを開けた瞬間

「うわぁ❗きれいだなぁ~」

って思って気分が上がるように

「うわぁ❗かたづけなきゃ💦」

って気持ちにならないように

しています。


いい気分でいなきゃいけないわけではないし

悪い気分でも叶うんだけど


せっかくの自分の人生だから

いい気分がいいなぁ~。と思います