何をしないことをするって決めたらやることなくなっちゃって💦



リコカツ全話見て

大豆田とわ子と3人の元夫全話見て




最高にだらだらした毎日を送っています。



自分が楽しいことをすればいいって

自分が何が楽しいか

よくわからなくて



思い付くままに

いいか悪いかもよくわからないけど

やっています。



アファメーションも

瞑想も

自愛も

何もかもやめたら



あんまり彼の事考えなくなってきて



メソッドをやってたから

現実で答え合わせしたくて

考えてしまっていただけなんだなぁ。

って気付きました。



私は答え合わせが大好きみたい。

そして

短気ですぐに結果を求めてしまう。



だからメソッドは自分を追い込む手段になってしまう。


それに気付けてよかった。


今は何もせずに精神的にものーんびりできています。



だけど彼との復縁は漠然とだけど絶対できるって思っていて

今は不安すらありません。

メソッドをしないからエゴも騒がない。



やっと見つけた私だけのやり方。

って感じです。