昨日と今日はお休みなので

朝から晩までずーーーっとアファメーションです。



私は当初1ヶ月前後で効果が現れると思っていたので

それが潜在意識に伝わっていたら

(アファメーションは1ヶ月ほどで効果が出るということ)

そろそろ現実化するのかもしれません。


結果はどうあれ

今日もアファメーションがんばります。


そういえば

先日試験を受けたのですが

試験勉強はほとんどせず

ずっとアファメーション

試験会場に行く道中も

その時くらい勉強すればいいものを

ずっとアファメーション聞いていました。



とりあえず合格しました💦

よかったです。


合格したからよかったもののアファメーションに人生を支配されては意味がないので

これからはやるべきことの優先順位をちゃんとしないとなー。

と反省しました。