引き寄せ会社社長さんが

「キャッチコピーを作るといい」

ということをおっしゃっていたので

さっそく

「彼に溺愛されて幸せな女」

というキャッチコピーを自分にあてがいました。




そして今日のアファメーションウォーキングでは

あの有名な彼に溺愛されて幸せすぎる女とは私です。

え?そうですよ。

私があの有名な、彼に溺愛されて幸せな女です。

知りませんでした?

私が今話題の、彼に溺愛されて超幸せな女なんですよ。



って感じにしてみました。



引き寄せ会社の社長さんは

アファメーションは合わなかったそうですが

私はアファメーションしながら歩くのが楽しいのでまだ続けられそうです!




ハイヤーセルフに

「私はこれからどうすればいいでしょう?」

と聞くと日常生活の中で何かしらのサインをくれるそうですが



私は、もし聞いたとして

「やめた方がいい」ってサインが送られたとしても彼との復縁は絶対にやめられないので

聞く必要はなさそうです。



私は誰がなんと言おうと彼と復縁します。