私は車の8888というナンバーを見たらラッキーと決めています。

あと、緑の車を見たときもラッキーと決めています。



昨日から朝のアファメーションウォーキング中に

8888を見るわ見るわ。

こんなにあるの?

はやってるの?このナンバー。

ってくらい見まくって


せっかくなので

見るたびに

「ってことは叶うってことかー」

と呟くことにしました。



今、夜のアファメーションウォーキングの時は

私の誕生日のナンバー、緑の車、8888を立て続けに見たので

「うわっ!またかー。叶っちゃうなー」

って感じで歩いていました。



私って晴れ女なんだよねーって言う人は絶対に晴れるし

私っていつもここで間違えるんだよね。って言う人は間違える。



私って叶っちゃうんだよね~。といつも言ってれば叶うしかない‼️