代わり映えのない毎日に

変わらない現実

下がるモチベーション。。。



などなど

書き連ねましたが


よく考えると

日々の生活の中に

メッセージがあったことに気がつきました。



それは

「アファメーションしか勝たん」

というメッセージです。



「勝たん」

というのは言いすぎですが

原点に戻って

アファメーションしてたら叶いました

とか

なるやあるが出来ない人は

アファメーションが手っ取り早いです

とか



そんな感じの

記事をたくさん目にしたんです。



もちろん、

今私がアファメーションを頑張っているから

アンテナが高くなっていたのだと思いますが



でも、皆さん口を揃えて

「アファメーションすれば叶う」

と言っています。



私は何かあると

元カレに連絡したくなっちゃって

とは言っても

多くても2ヶ月に1度くらいの頻度ですが



だけど今日

どうせ叶うんだし

連絡しなくていいや。

って自然に思うことが出来ました♪


あまり効果がないように思えていたけど

すこーしずつですが

意識が変化していたみたいです。



 


アファメーション聞きながら散歩するのに

イヤホンを買いました↓