14日目ということは2週間!


早いです。

初日と比べると

何か変化あるかなぁ?



うーん。

これと言った変化は

6日目の気付きくらいかな?



むしろ

録音聞いているだけだと

余計なこと考えちゃうから

録音にかぶせるようにブツブツ

「彼と人生をともにする運命です」

と言っていて、

それでもまだ

「明日のお弁当何にしようかな?」

とか考えられちゃうっていう

ある意味無駄に器用すぎる事が判明しました💦



録音聞いて

ブツブツ言っていてもまだ

邪念が浮かんでくるってすごい。。。



今まで

元カレと別れて11ヶ月

一度も「彼女できちゃったかも」

って思ったことはなかったのに

アファメーション14日目で突如として

そんなエゴが出てきて

今出るか~。

とある意味驚きました。



今日も一日

アファメーション頑張りました。



私、何日間アファメーションやるんだろう?


アファメーション372日目

とかになったら嫌だなぁ。



と思い

人間の脳は3ヶ月で書き変わるって聞いたことがある気がしたので

アファメーション100日か

復縁をゴールにしたいと思います。



とは言え100日と言わず30日ほどでゴールしたいところです。