今日もモチベーションは上がらず

一応

朝1時間 夜1時間

歩きながら録音してるやつを聞きました。



めーーーっちゃしつこく言い寄ってくる男がいて、ブロックすればいいんだけど

微妙に家を知られていそうな気がして

ブロックしたら逆上されそうで

怖くてブロックできなくて

好きな人いますよ。

無理ですよ。

会う気ありません。

と何度伝えても俺の気持ちわかって。

ってしつこくて

困っています。



そして

アファメーションしながら

その男の事を考えてしまっていて

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァーーーーーーーー

ってなりました💦


何で大好きな彼の事考えたいのに

そんな男の事考えちゃうの!?

何かの陰謀?

なぁんて思ってしまいました。


今は叶っているようには見えないけど

確かに彼とラブラブな世界は

存在しているんだなぁ。

とふと思いました。



金子みすゞさんの詩を思い出しました。


     星とたんぽぽ  金子みすず

  青いお空のそこふかく、
  海の小石のそのように、
   夜がくるまでしずんでる、
  昼のお星はめにみえぬ。
    見えぬけれどもあるんだよ、
    見えぬものでもあるんだよ。

    ちってすがれたたんぽぽの、
    かわらのすきにだァまって、
   春のくるまでかくれてる、
    つよいその根はめにみえぬ。
    見えぬけれどもあるんだよ、
    見えぬものでもあるんだよ。