私はやっぱり


前の彼氏が

今も大好きで。



復縁したい。



友達とかに話すと

みんな

口を揃えて

あり得ない。


という。



40過ぎて

まだそんなこと言ってるなんて

変だよ。



もう、近づかない方がいいよ。



考えるだけでも

しちゃダメだよ。

大事な時間が

もったいないよ!



と言われる。



言われてることは

わかってるけど



好きって理屈じゃないから


抑えられない。




私が意図したことは

かなう!



復縁は出来る!




って思ってたんだけど





もしかしたら、

彼は

彼と付き合ったのは



私の

めちゃくちゃ大きい願望の

通過点だとしたら。。。?



私は今

彼と付き合うっていう

一点しか見れてないけど




もっと引きで見てみたら


もーーーっと俯瞰してみてみたら




彼と付き合うとか別れるとかは





私のもっと大きな願望を叶えるための

道具?



みたいなやつかもしれない。



A地点からB地点に

行くのに

新幹線にのって

降りて



私はもう一度新幹線に乗りたい!

ぜったいのるんだ!



って思っても、

そもそも

新幹線は

移動手段なだけで



もう一度

乗ってもいいけど

乗ってたらB地点になかなか着かないよ?



みたいな。



だから、


そこに注目しすぎて



もっと大事な

もっと大きな



実現を

見逃さないように



復縁したいという思いから

離れてみようと思う。