私って元々Mっ気みたいなのがあって、それもいけないんだと思うんだけど


友達にからかわれると嬉しい😃みたいな?


仲良くないと、言えないことってあるし


からかわれるのは仲良しの証拠


みたいな。



それを片想いの彼にもやっちゃってて


わざと、からかわれる?みたいな事言っちゃう💦



例えば
「私の事好きでしょ?」
とか。


その質問自体に問題はないんだけど


わたしは質問する前に
「全然!」
みたいな返事を想定しちゃってる。


そんな感じの返事が返ってくることを
わかっていて
むしろ半分期待して


話しかけてしまっている。



そして、予想通り
「全然!」
って返事が返ってきて


うふふ❤️
「彼と私は言いにくいことも言える間柄なの♪(かなーーーりひねくれた解釈笑い泣き)」


ってなっちゃってる!





キモッ!





ひすいこたろうさんのhttps://gamp.ameblo.jp/hisuikotarou/entry-12635696065.html
「一分彼女の法則」
って本を読んで


1分間彼女になりきりましょう


ってのがあって


私はその真逆をやっちゃってるなー。
って思った。

例え片想いでも、
もしも「全然好きじゃない」
って答えが返ってきちゃうとしても


私の在り方は
もっと自分を大事にした在り方でも
いいのでは。。。。?



からかわれたら仲良しの証拠!
なんていう
くだらない
ひねくれた
在り方はもうやめないとな。


と思いました。

が、


長年そのスタイルで来たため、
どう振る舞えばいいのか


今のところ模索中。



すぐには切り替えられない
不器用な私です💦