娘(小3)が手相占いをしてくれると言うので見てもらうと


ここが生命線


ここが運命線




ここが。。。



ほうれい線ですね‼️


だって!






手にほうれい線‼️



斬新‼️



こんばんは!


クリスマスイブですね。



好きな人に昨日地元のお風呂でばったり会った私です。



お風呂の受付で会って


だけどお風呂から出た時には時間が違って会えなくて💦


でも、
「もうちょっと早く出れば会えたかも⁉️」
とか
「もうちょっと長く入ってれば。」
とか、



なーんにも考えず、
このタイミングがベスト照れ
と自分に言い聞かせました。


もちろん、本心は入る時もでる時もバッタリ会いたい‼️


でも、会ってない今がベスト!って。



そのお陰かはわからないけど
今朝、
「お風呂から出た時も会いたかった」
ってLINEが来ました🎵


これは会えてたら聞けなかった彼の気持ち❤️


自分の決定は常にベストですウインク




で、
「今日クリパ来て!」
と誘ったら
(クリパどころか、家には一度も来たことがないのに無謀な私‼️)

友達つれて行こうかな。

と言ったきり


4時間ほど音沙汰なく。


来るの?来ないの?
とやきもきしながらも


まず、
私は彼が来ていない今も楽しい‼️
ってことと
来るかどうか不安なのではない。
どっちか知りたいだけ。


と自分の気持ちを落ち着かせました。



そして、
彼は約束通り


友達つれて遊びに来てくれましたラブ


信じられない展開❤️
彼が私の家にいるなんて☺️



で。
子どもたちとめっちゃ遊んでくれて
「また来るわ」
と帰りました。



す、す、すごすぎる‼️
あんなにさ迷ってたのに
完全に抜け出しましたびっくり
二日連続で会えるなんて‼️
家に来るなんて‼️
クリスマスに会えるなんて💗



次はどんな展開かなーデレデレ




ワクワクする‼️