引き寄せの練習をしようって思って


バームクーヘンを引き寄せることにした。



「うわー。これ、ふわっふわー❤️」
「やわらかーい‼️」

って感じの
妄想を繰り返して10日弱。
 

1日多くても3回くらいしかやってない。


そんなゆるーい感じで



引き寄せたのは。。。。




高級食パン🍞‼️
(隣のビール🍺はご愛嬌❤️)


これ、私が想像してた
「ふわっふわー」
「やわらかーい」
そのものじゃん‼️


すごい!


できた!


ただしバームクーヘンではなかったけど、


私が引き寄せたかったものではなく感情は完全に引き寄せられた。



引き寄せ初心者の私は

ワクワク
とか
幸せ
とか

形のないものよりも、
五感を刺激するような想像の方が簡単かも❗


ってことで。



次は


自分の腕で

自分をギュッてだきしめて、


だきしめられて安心する感覚を想像し

だきしめられて安心する現実を引き寄せることにしました♪


暇さえあれば
自分で自分をだきしめたいと思います。



現実化
めっちゃ楽しみ~‼️