娘の目覚ましが4時半に鳴り⏰💥


鳴り続け💥


いつまでたっても本人起きないのでムキー

「うるさーい」
怒鳴り込みに行き



そこから寝れない(本人は目覚ましかけたにも関わらず熟睡しております)のでおはようございます。





10日ほど前まで絶好調だった彼との関係が


急に

パタッと滞り。。。。



ただいま
迷走中

の私です。


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます。



なーんにもきっかけはなかったのだけれど

ある日急に

彼との距離が開いてしまいました。



昨日までほぼ毎日電話していたのが

パタッと。



実はこういう事って

多いらしくて。


うまく行きかけた時に

あれっ?て流れが急に止まったように感じる。



だけどそれは

過去に発したエネルギーの物だから

体験し終われば

それで終わり。


らしいのだけど。



水面下では確実に

叶っている方向に

進んでいる。



私の潜在意識が

私の夢を

叶えたくない訳がない‼️
(私の座右の銘)



ってわかってるんだけど


今の現実に振り回され過ぎて

なかなか打破できなくて



引き寄せの方法とか

体験談とかを

読み漁っています😖



やはりどれも言ってることは同じ。

意図すれば現実化する


でーもー!


糸口が見えなきゃ

不安になるのが

人の性ってもんでしょぼけー



今の私に出来ることは

不安でも

悲しくても

イライラしても

それを

『それでもいいんだよ。』

と受け入れることかな。




今年も残り1ヶ月。

終わりよければすべてよし‼️



最高の一年だったなぁ


と言えるように

最後の1ヶ月を

最高の1ヶ月に出来るように

自分を励まし

寄り添っていきたいと思います‼️