片想いの彼が(でも私は結婚するって決めてますが‼️)誘っても返事すらしてくれなくて、
無理やり違う話題に持ってっちゃうやつ


半年ぶりくらいにまた始まって。 


気分屋で


そんなところも含めて好きなんだけど、





でもやっぱり嫌だ‼️



こーゆーこと、
けっこう何度も経験した。


内心
「またかー」
とか
「次はいいよって言ってくれるかな」
とか
「断るのが嫌だからスルーしてる?」

などなど

色々考えていて

どちらかというと

平気なふりをしている。




でも、やっぱ嫌だし
乗り越えたい。



感情を紙に書いて感じきって


この体験をクリアしてみよう。


クリアしたさきに何があるのか?



同じ事が起きてももう感情を揺さぶられない?

同じことすら起こらない?



わからないけど、
平気なふりをするのはやめよう。



デートに誘って返事すらしてくれないのは
もう嫌だ‼️



とは言え、
実は感情を紙に書くの
敬遠してる💦


なーんか
よくわからないんだよなー。
出来てるのか
感情を吐き出せてるのか

とりあえず
やってみるけど


やり出すまでにも
時間かかりそうだなー