好きな人との関係が


とんとん拍子にうまくいき


娘とも会って


LINEで
「娘に◯◯って言っといて」
とか言ったりして


「困ったなー」

って呟けば、


「後で寄ってやる」

って仕事帰りに寄ってくれて



もーーーー!🐮


ホントにトントン拍子で。



確かその前は


3ヶ月くらい会ってなくて



その前は9ヶ月会ってなくて



やーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと



ここまでたどり着いた🎵


諦めなくてよかったー。



って矢先。



「俺らは近付きすぎた。」
と急にLINEが。



え?え?え?え?


何?何?何?何?



「このままでは子どもを傷つけることになる。」


ん??????



と。


急に離れていってしまったえーん



なんで?
なんで?
なんで?

わけわかめ(死語)


ホントにワケわかんない。



子どもを傷つけるってさー。



どっちかっていうと


そっちが子どもと近付こうとしてなかった?




めっちゃモヤモヤ。

なんで?

やだ。

って繰り返し。


紙に書いて書いて書きまくって嫌な気持ち破ってぐちゃぐちゃにして

それでも収まらなくて



ずーーーっと

「大丈夫だよ。私が幸せにならないはずないよ。大丈夫だから一緒に頑張ろう!」

って内なる自分を励まし続けて。


少し落ち着いたけど




何でかはわからないし

改善したわけでもない。



でも、私はもう
結婚するって決めてるし

決めたもん勝ちだし。


どうなるかはわからないけど

悪くなるわけがない。



絶対大どんでん返しがきて

めっちゃハッピーなことが起こるはず!


諦めない‼️