妄想ってほどの妄想はしてないんですが


好きな人が

いつも面白いことを言うので、


こんなこと言ったら、こんな返事が帰ってくるだろうなー。


とか考えてたら笑っちゃって



スーパーでふと見た自分が



笑ってた‼️


そして、そんな自分を見て


キモッ!



ってならないで


嬉しいな~


ってなった。



幸せそうな自分が嬉しかった❤️



彼は面白いことをたくさん言うけど、



それって私だけがツボなのかもって思う。




テレビで

DAIGOさんが、北川景子さんのどこが好きかって聞かれたときに


「オレのギャグに全部爆笑してくれる」



って言ってて。



個人的には

DAIGOさんのギャグ、

爆笑するほどではない。



私が好きな人の言動も

爆笑してるのは私だけで、

他の人は鼻で笑う程度なのかも。



そういう意味で、
笑いのツボが一致してるってだけでも



彼はやっぱり私の特別な人って思う。


うまく言えないけど


やっぱり

私には

彼なんだな。

って思う。