好きな彼は、



もう1年以上前から好きだけど

知り合ったのは15年くらい前かな



15年前に知り合って、

ほぼ年に一度くらいのペースでご飯食べに行って


「じゃ、また来年~」


って関係だった。



それがどうしたことか

急に

彼の良さに気付いてしまい。



なんてかっこいいの❤️


と好きになってしまった‼️




彼はすごく自由人で、

優しい人だけど

自分の気持ちを一番にしてるから

優しさだけで会ったりはしてくれない。


自分が会いたいと思わなきゃ会ってくれない。


引き寄せの話しとかはもちろんしたことがないし

現実主義。



ところが今日‼️


「ワンがみんなに幸せを分けてあげたから幸せがループしてまたワンに戻ってきたんだね!ワンはすごいね☺️」


と、急に言い出した。


こんなこと言う人じゃ全然なかった❗


「感謝だね~」

と言っていた。


こんなこと言う人じゃなかった‼️



どうやら私はパラレルワールドにたどり着いたらしい。


ということに気づいた。


潜在意識への考え方を変えてから5日。




パラレルワールドに到着いたしました。



好きな彼が
私が興味を持っている精神的な話をする世界。


もしくは


好きな彼が
心の扉を開いて私と接してくれる世界。



そんな世界が私にようこそ‼️


って言ってくれてるので



潜在意識さんと一緒にその世界を楽しんできます🎵