もーーーーーーーー


自分を信じるってのが気に入りすぎちゃって。




とにかく大丈夫。


私の潜在意識は、私を幸せにしかしない。



むしろ



不幸になんてできるわけがない



だって、
私自身なんだもん。




顕在意識だって
潜在意識だって
望んで不幸になりたい人がどこにいる?



みーーーんな、幸せに繋がってる道を歩こうとするに決まってる。


私は潜在意識が案内してくれる幸せへの道を安心して歩いていればいいんだ。



なんて簡単なんだろう。



今まで、
たくさん不安なことがあった。


お金足りるかな?



これからどうなるのかな?



彼はいつ振り向いてくれるのかな?



明日怒られたらどうしよう。

とか

寝坊したらどうしよう

とか。



それって、

自分の潜在意識を全然信じてなかったってことになる。


たとえ、
忘れ物したとしても

寝坊したとしても


潜在意識が幸せに導いてくれるってわかっていたら、
忘れ物したところからどういう展開になるのかな🎶ワクワクo(^o^)o
って思えるくらいの気持ちでいられただろう。



なのに
今までは
潜在意識が私を幸せにしてくれようとしていたのを、
心配や不安でぶち壊していた。



だから、
それに気付いた時
「今まで信じてあげられなくてごめんね。守ってくれてたのにね。これからはずっと一緒だよ。」と私に謝りました。



土曜日に

そんな気付きがあってから


昔あった嫌なこと(その時は嫌だったけど、すぐ忘れてた💦)に対して

「大丈夫?」
「嫌だったね。」

と色んな人から急に声をかけられるようになった。
話したことがない人まで!


好きな人が
リンゴ🍎を家まで届けてくれた。

好きな人が
大型家具を組み立てにわざわざ来てくれた❤️

好きな人と
何度も電話した‼️(過去に一度も電話したことはなかった。初!)


周りの人が優しい(今までも優しかったけど‼️)


時間とかタイミングとかがピッタリなことがすごく多い



などなど

ラッキー!

とか

やったー!

ってことがめっちゃチョコチョコ起きるようになった🎵



これが今まで、私の潜在意識がやってくれてたことだったんだな。
なのに受け取らないようにして勝手に心配してたから流れが悪くなってたんだ。


さぁ、これからはどんどん加速してくぞーウインク


何が起きるか



めっちゃ楽しみ