今日リサさんのプライベートレッスンを受けさせて頂き、1時間10000円で話をさせて頂きました。

LINEで通話できるので

その場に行ったりしなくてよくて、

田舎にすんでいる私にはぴったり!



そこで気づけたことは



・自分の潜在意識が自分の人生を悪くしようとする訳がない。
・インスピレーションは、日々の暮らしの中に常に潜んでいる。
・自分が決めたことに間違いがあるわけがないという自愛が最強‼️




って事です。


まず、一つ目。

潜在意識で私が何を感じているのかは
全然わからない。


だけど、自分の潜在意識だもん。
自分の事を悪くしようとするわけがない。


どうしてそんなに当たり前の事に気付かなかったのかな?


自分の潜在意識をもっともっと信じていればよかった。
不安になったとき、この事を思い出せば怖いものは何もない‼️


って思えるやつ。


そこでさっそく、
私の潜在意識は
私の良さを一番引き出してくれる体型に導いてくれる。

って意図した。


だって、私の潜在意識だもん。
私を一番良く見せようとしてくれるに決まってる。


これ食べたら太るかな?

とか、もう何も不安じゃない。


私の潜在意識は
太るような食べ方をさせない。


どんどん素敵な私になれる行動を自然とさせてくれる。


すごく自信になった。




二つ目。

インスピレーションを大切にしてください。

といわれて。



ん?インスピレーションってなんぞや?

ってなった。


質問したら、直感の事だった。


プリン食べたいな。
あそこに行きたいな。

という、自分の気持ちに正直になってください。

と。



そうか。
だから、自分がやりたいことをどんどんやりましょうって、よく目にするのか。



自分がやりたいな。
と感じたことをどんな小さな事でも叶えていくことで、思ってもいなかった大きな事に繋がっていくってこと。



自分がやりたいこと=インスピレーション

って感覚は、まっっったくなかったびっくり



から、なるほど~



ってなった。



やってみよう。

自分が思い付いたままに動いてみよう。


と思った。


すごく簡単。




三つ目。


自分が決めたことに間違いがあるわけがないという自愛。


彼は私の事すきになってくれるかな?

私の事裏切ってるんじゃないかな?



というような不安って、常につきまとうように考えてしまうけど



私が選んだ人が私を傷つけるわけがない。


一つ目の潜在意識の話と少し似てるんだけど



それが自分軸ってことなのかな?


すべてをそう考える。



私の子どもだもん。
悪いことなんてするわけがない。



私が決めたんだもん。
この仕事をして後悔なんかするわけがない。


って、自信を持つ。




この考え方、すごく気に入った‼️



そうだよ。


私が選んだ彼だもん。
私を愛してくれるに決まってる。


その考え方に触れた瞬間
私は大丈夫ってすごく安心できた。

目の前が明るくなった。


もう、何も心配ごとなんて起こらない気がする。



かれと付き合いたいな。
とか、

そんなこともどうでもよくなった。


私が選んだ彼だもん。
私が一番喜ぶ結果にしてくれるに決まってる。


って自信を持って言える。




今回、話をさせてもらって、自分の中にすごく大きな気付きが産まれました。



自分の中に産まれた新たな考え方でこれから生活してみます。



皆さんに、ものすごく大きな報告が出来そうな気がしています。