ほーーーーーーーんとにどうでもいいんだけど、



長女が
「謎が解けるとかけて透明と解く。
そのこころはどちらもクリア」

と急に言い出して、


「うまいじゃん」

と言うと、
対抗心を燃やした次女が


「新しいものとかけて丸いものととく。」



そのこころは????????




オーシャンぶるまい





なにそれ。


突っ込みどころ満載過ぎて。



大盤振る舞いだとしても、全然なぞかけが成立してないし‼️



オーシャンだし‼️


すごいなー。


そんなワード私には一生考えられないな。






ところでこちらも、どーでもいいんですが、


子どもの関係の役員をやっていまして。


今、トラブルが起こっています。


それはやるべきか否か?みたいな考え方の違いによるものです。



ワンさん、落ち着いてください。
とか言われちゃってる。


いやいや。
落ち着いてるし、
めっちゃどうでもいい。



私の人生に、私の夢に何にも関係ない。


私は金持ちになって大好きな彼と一緒に生活して問題集を出版するのがこれからの人生で決まっていて、



今の問題はそれに関係ないからイライラもしないしモヤモヤもしない。




ただ目の前で起こっているだけ。




そんなことより、楽しいことかんがえよーーーっと🎵



って
彼から返信が来なくても
お金が思ったより増えなかったときも
出版の話が白紙に戻った時も




思えたら私最強なのになー。




オーシャンぶるまいの事でも考えよー。