あいみょんの曲を聞いていて、


「裸の心」


って曲なんだけど



『今~わたし~伝えに行くから
はだかのこころ受け止めて~』


ってのがあって、気付いた。



よく考えたら、



好きな彼に気持ち伝えてないじゃん‼️



軽く
「好き」
とか言うことあるし、

「デートしようよ」
って誘うこともあるけど。




私の気持ち、もしかして知らないんじゃ。。。。



だから付き合えなかったんだ。



はっきり気持ち伝えてみれば展開が変わるはず‼️



って気付いて、



さっそくLINEで
「はっきり伝えたいことがある」

と送ったところ
「好きってこと?」



って返事が笑っ



しっかり伝わってました笑い泣き



だから、
「本気で付き合いたいって思ってる」

と、さらに伝えたところ


「彼女作る気ない」



だそうですガーン



あれー???????



気持ち伝えたら展開変わるってアイディアが天からふってきた気がしたんだけどなぁ。


気のせいだったみたいです。



そんな私もいいね!
最高!
頑張ったね!


と今回も自愛で締めくくります。