こないだディズニーのチケットが取れて、その日がちょうど美女と野獣エリアオープンの日みたいおねがい


な~んか、タイミングいいなぁ。



毎日「幸せだなぁ~🍀」って言ってるからかな?




ディズニーのチケットも、ふと思い付いてサイトを見てみたらギリギリ何枚か買えるって感じだった。



ディズニーいくなら、前日に近くに泊まりたいって思ってて


何ヵ所か候補があって、



大体ここにしようってのが決まって。



当日の朝家を出てもいいし、泊まってもいいし、自分次第なんだけど。



朝、なぜか
「絶対いくぞー!絶対叶えるぞー❗」
って気合いを入れて思ってしまった。



叶えるもなにも、自分次第なのに。
行きたければいく。それだけ。




そこで
はっ‼️



とした。



願望も全部そうなんじゃない?



全部自分次第。



叶えるって決めれば叶う。


やっぱ無理って決めればムリ。





引き寄せの法則って、ただそれだけのシンプルな法則なんじゃないかな?


って思った。