今日、突然知らない人から職場に電話。



電話を取った人も、
「○○さん?から電話だけど、心当たりある?」と。



私も、心当たりはゼロ。



とりあえず、電話に出ると
「○○の入会金、入会してないのにもらっているので返します。」


とのこと。


「え?でも、わたし、払ってませんよ?」

と言うと、
「わかっています。とりあえず、明日職場にお持ちしますので。」
と。



ぜーーーんぜん意味がわからない。


金額は1100円なんだけど、


これは!



まさに!




199式の
『なぜかわからないけどお金が入ってくる。』
ってやつじゃーーーーーん‼️


私、臨時収入って宝くじ以外の心当たりがなさすぎて「なぜかわからないって。。。」
ってなに?


って思ってたんだけど、


「なぜかわからない」って


こんなにも
なぜかわからないんだー!




なんか、


大きな引き寄せの前触れな気がするんですけど❤️