豪さんという方のブレインダンプという方法での引き寄せ体験談を読み漁りました。



とりあえず、やってみよう!



どこかのサイトか、ブログかに、
☆199式アファメーション
☆豪さんのブレインダンプ
☆isaさんの自愛

をすれば、パーフェクト!


みたいなことが書いてあって。


とりあえず、199式アファメーションは、寝ながらいつも聞いてるのでOKってことにして、


ブレインダンプという言葉は初めて聞いたので、さっそく調査開始🏁


それによると、頭に浮かんだ思考をとにかく紙に書きまくるらしい。




豪さんは何もかも叶った今でも毎日やっているそう。




そしてあとは一日中
「俺って最高。」
みたいな事を考え続ける?みたいな。


「今の冷蔵庫のしめかたカッコいい!さすが俺」
「暇な俺もカッコいい」
「今のセリフカッコいい。そりゃモテるわ。」
「この出てるお腹も、ってかよくもここまで丸くできたな。さすが俺。」
ってちょっとうろ覚えなので違うところもあると思うけど、ニュアンスはこんな感じみたい。




とにかく。
とにもかくにも。

誉めまくる‼️



私も、確か3日くらい
「ご飯ちゃんとつくってエライ、私。」
とか
「仕事ちゃんと行ってて頑張ってるな」
とか言ってたことがあって、
その時調子よかった気がするんだよな。




豪さんは他人の言うことは一歳気にしてなくて、誉められても別に。って感じだったみたい。



でも、確かに回りが私に対して何言っても、
あんたが私の何を知ってるの?

って感じだし、

結局私の事を一番知ってるのは私だし、

私がモテるって言えば
回りがなんと言おうと私はモテるし、


回りの人なんて、結局私にそこまで興味ないのにその時チラッと思ったことを呟いてるだけだし、


だとしたら私の世界は私が作ってて

自分=世界

ってよく聞く言葉だけど、

そして

よく聞くのに全然意味わかんなかったけど

なんとなーくわかってきた。


自分の思考がすべてで、それは誰にも踏み込むことができない領域。



だなぁ。


って少しだけ理解できた気がする。



とりあえず、明日起きたらブレインダンプをやってみよう。


まずは2ヶ月やってみて。

って書いてあったけど、

私は年内は199式アファメーションも瞑想も全力で続けるつもりだったからそれにブレインダンプも加えてみよう🎶