おととい、赤い豆をオーダーした私です。


昨日のうちに赤い豆が見たかったのですが、目の前に現れず。


そもそも、赤い豆なんてないですよね💦



ま、ないからこそオーダーしたんだけど。




今日も諦め悪く探していたけど、ないよね。


だって、昨日と今日、同じ場所を探してるんだもん。




完全に諦めというか忘れていた今日の夕方。


力仕事をしていた後輩が、
「見てください!こんなに豆ができました‼️」


って、真っ赤な手のひらを見せてきた。




きたーーーーーーーー!



ってなるよね。


赤い豆ではなく、


赤い。豆。



だけど、
私は叶った!って思った‼️



面白い!




明日も何か引き寄せたいな🎵



どんな形で現れるのかが楽しい~。




明日は黄色いちょうちょ(けっこう普通💦)にします!