今日中に、緑の車を見るというミッション!


いやぁ、探した探した‼️



その結果見つかったのは、


緑の台車




でした。




厳密に言えば車じゃない?


でも、今の私は小さな引き寄せも喜んで、プラスの事にフォーカスすることが大事なんだと思う。



緑の車、見れた!

思考が現実になった!

私はできる♪

引き寄せができる‼️



思考したものを形にして目の前に表すことができました🎶




って思ってたら、


帰りにエメラルドグリーン?みたいな色の車とすれ違いました‼️



完全に叶えた❗


もうちょっと練習を続けようかな😃



明日は、緑の犬!(また緑かーい!)



今度は本物はありえないから、どんなところでご対面するのか楽しみ~爆笑