昨日、この本を立ち読みして、自分が今知りたいことが書かれてるって思って買いました。


その中に、ハイヤーセルフ?みたいな存在に、
本当に私の回りにいるのなら証拠を見せて‼️


という感じで話しかけ、
48時間以内って時間も設定して
奇跡を体感して
見えない存在を信じる


って流れなんだけど。



で、そのステップを踏み、



どーんな事してビックリさせてくれるのかな~ワクワク😃💕



ってしてて、

さっきスシローに行ったときに半年ぶり位に会う友達に偶然会った。



ちょうどその友達のLINEが消えちゃってて、知りたいなぁってうっすら思ってたんだけど、共通の知り合いに聞けばわかるっちゃーわかるレベル。


会えなくてもいろんな方法でLINEは知れたんだよな。



ま、会えてよかったけどさ。



って感じで。


まさか、ハイヤーセルフが起こしてくれた奇跡ってこれじゃないよね?


うそでしょ?


もっとめーーっちゃ驚かせてくれるんだよね?





って思った。



そこで気づいてしまった。




私って、小さい実現に全然気付けてないし、喜べてもいない。
(本当は願望に大きいも小さいもないのだけれど)




例えもっとビックリするような奇跡が起こって欲しかったのだとしても、小さいものだってもっと喜んでいいんじゃないの?







全然叶わないな。


って最近焦ってて、


「まだかな?」
「いつかな?」
「次こそ叶うかな?」
って、叶ってない現実にフォーカスしすぎてた。



引き寄せの法則自体には疑いはなかったし、
叶わない!って思ってたら叶わない現実を引き寄せるのもわかってた。



だから、叶わないとは思ってなかったけど
(いつか叶うけど)「まだ叶ってない」
とは思ってたんだよね



気付けてよかった!



これからは叶っていることに目を向けて、
願望は思い描いたらそれで一旦終了にしてみようと思っています。