私、引き寄せなんてない。


願いが叶うわけないって思い込んじゃってるかも。



引き寄せるための行動、前向きにしてるつもりだったんだけど。


な~んて、思いどおりにならないとそんなこと思っちゃう。


昨日好きな人とご飯食べに行って、それは楽しかったんだけど❤️


食べに行った後は夜景を見に行くって、私の妄想のなかではそういうことになってたんだけど。


自宅までまっすぐ寄り道もせずに(途中でトイレに行くためにコンビニに寄りましたが💦)帰ることになり。


また行こうね🎵


ってさっきLINEしたら


二年後ねウインク


と言われ。。。。ガーン


あーーれーーー?


なんかちがくなぁい?




私の思ってたのと。




ま、これがきっと最善なんだよね。

あの時のこれがあって幸せな今があるって言えるときが来るんだよね。。。


達人たちは「決めるだけ」「思考するだけ」って言うけど、決めてるし思考してるんだけどなぁ。



おかしいなぁ