まさるさんが、

「叶わなかったことはない‼️」

と言い切るヒーリング。


やりまくりました。



初めに、
大好きな彼に愛される私


次に
手足がほっそりした私


それは、彼に会った時にしかわからないかもしれないし、一瞬で手足がほっそりすることもないと思ったのでその次に

シミがなくなった私


に書き換えました。



まさるさん曰く、

とっても強いヒーリングなので効果は即効現れるとの事。


実際にヒーリング受けて、次の日にシミがほぼ見えなくなりました。って体験談もあった。




でも私、何も変化ないんだよね。。。。。



何でかな?



心の奥底で
叶わないかも。
こんなのウソだ。




って思っちゃってるのかな?

って思った。


でも!!



まさるさんは、引き寄せとか潜在意識を知らない人も叶います。って。




あーーーれ?




なんでかなー?