カントリーマアムを1つだけもらい、家に帰ってきてテーブルにポンって置いといたら



今朝、次女が
「ママ~。この
カントリーマダム食べていい?

って笑っ



出たっ笑‼️




名言❗



私がせっかく用意した朝ごはんを食べず、カントリーマダムだけ食べて学校に行きました。



さて、今日は満月なので、魚座の満月のワークをしました。




あと、まさるさんのYouTubeで、今持ってる思い込み(お金がないとか太ってるとか)を消して、新しい価値に書き換えるヒーリングをしました。




これで効果がなかった事はない‼️



と言いきるまさるさん。



すごいです。



自分が思っている体型のコンプレックス、好きな人へのネガティブな思いを消し、ポジティブな気持ちに書き換えました。




変化が楽しみです。