今日は半年ぶり位に県外に出ました。


帰り道、山肌がキレイに削られてる山があり、「なんかあの山すごいね。」


と話していたら、



次女が
「あ!ママ、もしかしてあの山
エベレストン
じゃない⁉️」



って笑っ




エベレストンーーーーーーー‼️


↓これがエベレストン


次女がバカすぎてホントにかわいいです。




なので、正しくはエベレストだよ。
って教えてあげないでいつも笑って終わっちゃう💦


この言い間違えが大好きなんだもん🎵



あー。久しぶりに出掛けて疲れた~。




行き帰りの車のなかで(計4時間)
ずーっと自分の声を録音したアファメーションを聞き続けました。



で、帰りは車の中で子供が寝ちゃって暇だったからゾロ目のナンバーの車とすれ違う度に

「ラッキー💕」


と言い続けました。




家に着く間際。


好きな人からLINEが。




釣りに行って2キロのカツオを釣ってきたそう。




スゴイ!ね。

と言うと、

「食べるか?」


と言うので、欲しいけどな-。2キロもらってもな-。


と思っていると、

「3枚におろして持ってってやるから。」
って❤️



やったー!
思いがけず会える💗



新鮮なカツオ🐟も食べれる🎵



何がよかったんだ⁉️

アファメーション?

ゾロ目のラッキー?

エベレストン?



道中で長女をくどくど怒ってしまい、
「このモヤモヤよくないよなぁ。。。」


とか思っちゃったんだけど、
すぐ切り替えたからよかったのか?



ま、とにかく、今日は嬉しい日❤️



1日家族サービスも運転も頑張って、私、お疲れさま照れ