ニュー方法‼️
ネーミングセンスが壊滅的🤩

最近毎日アファメーションに励んでいる私。


そこで思い付いた🍀

アファメーションするときに、



まだ彼氏は現実にいなくても
『私は大好きな彼氏がいます。』
って言うとして、



事実の間にその言葉を挟み込む‼️


例えば
私は今歩いています
(今今メソッドもちゃっかり入れる!笑っ)
私は今暑いです。
私には大好きな彼氏がいます。
私は○○才です。
私は○○(名前)です。



など、
誰に何と言われても揺るがないものの中に入れちゃう🎵



そしたら、脳はどれがホントでどれがウソかわからない(んじゃないかな?)❕



って方法を編み出した🎵



これぞ、ニュー方法☆



とりあえずやってみる😉


良さそうな気がしてる👌