ピザ屋さんに、行こうね🎵


って好きな人と約束してて。




何でかわからないけど急に俺は行きたくないんだけどね。


みたいなこと言われて



嫌な人連れてってもむなしいよな~。



と思って、
じゃ。いいや。



って言ったら、




さようなら


みたいなこといわれたガーン



だけど、これっておためし?ってゆーか、
現実に振り回されない練習になるじゃーんニヤリ



って思って。




あれ、振り回されないのどうやるんだっけ?

って思ってとりあえず



「デート行けなくなっても、私の価値は変わらない❤️むしろ行きたくない人むりやりつれてかなくて価値上がってるじゃーん🎶イエーイ‼️」



って思った。



そのあと、うっかり間違えてLINE送っちゃって

ごめん。間違えた



って送ったら
間違いだったんだ。いいこだね。





って。



えぇーーーーーーーー!!!




何でそうなるの?


って感じでした。



ってかホントに何でそうなるの?


でも、
さようならからのいいこだね。ってすごいかも!