昨日のメレンゲの気持ちに出てた、高橋メアリージュンさんとユウさんが



願望を1日3回、100日間書き続けると実現するって話をしていて。



そういう話が段々メディアでも取り上げられていくんだなぁ~。


って思ったのと同時に、2人が叶えたことがすごすぎて‼️



ユウさんは
大好きな彼氏ができる
5キロ痩せる
仕事が増える(だったかなぁ?)

が、全部叶ったそう。


そして、メアリージュンさんは、るろうに剣心の、なんとかって人の役をやりたくて、それを毎日3回書いていた。

当時、るろうに剣心が実写化されることも決まっていなかったのに、ただそのキャラクターが好きで書いた。


で、2年後に実写化が決まり、その役が回ってきたんだって。


そこで、いとうあさこが、
「周りにもこの役やりたいみたいなこと言ったんでしょ?」


って聞いたら、


「いえ。誰にも言いませんでした❗」


って。


すげーーーーー‼️


ってことで、さっそく昨日から3つの願いを書いています。
あまり多いと集中できないので、3つ位がいいみたい。
①大好きな彼氏ができました。
②月収1000万になりました。
③娘と3人でステキな一軒家に住んでいます。

にしました。


まずは、100日続けることが大事。


私は色んな事に手を出して、結局なにも達成できないことが多いから。



今はアファメーションと、イメージングと、3つの願いを書くやつ。


やるぞー!