昨日から自分に向かって



「○○ちゃん(私の名前)大丈夫だよ」


って言うのにハマってます。



今の私には一番安心できるやり方です。




実は、思っていた場所に思っていた金額の家が売りに出されてアップ



買うしかない‼️


この🏠を買うために今まで待ってたんだ‼️



って思える家で。



私が買わなくて誰が買うの?



って感じで。




で、さっそく住宅ローンの審査をしようと思ったその時。




あれ?私、カードの支払い61日以内にしたっけ?



って急に不安になってきた。


61日以内にしないと、ブラックになってローンは組めない。



給与の口座が急に変わったのでカードの指定金融機関を前の口座にしたままになってて、そこから引き落とされるのはわかっててお金入れといたつもりだったんだけど1000円不足してて支払いが出来ていない状態になってた。



コンビニ振り込みの紙で払ったのは覚えてるんだけど、それがギリギリ61日目か、60日目位だったことを思い出した。



だけどどっちかわからない。



でも、怖くて見れない。





🏠を買うのは私はもちろん、娘二人の夢でもあったからここでローンを組めなかったらアウト‼️




娘をがっかりさせたくないのと色々な気持ちで怖くて眠れなかった。



調べればわかる。


いつ払ったのか。



でも、調べないことにした。



落ち着いてきたら、ブラックになる期限を知らなかったのに61日ギリギリなんて逆にすごいなー。私。ともおもえてきた笑い泣き



それはともかく

ひたすら

「○○ちゃんなら大丈夫。」
「○○ちゃん、運がいいんだもん。」

「今まで頑張ってきたんだもん。」
「大丈夫。なんとかなるよ。」




って言い聞かせてる。




一軒家🏠を持つのはずっと私の夢だったし、
買えないなんて事はないと思う。



なんなら、潜在意識で過去でも審査基準でも変えてやる‼️



ローンを組むのはひとつの手段だから、別にローンが組めなくたってあの家には住める。



絶対に大丈夫‼️