私にも、過去に大きなものを引き寄せた経験があります。



あれは絶対に引き寄せ。




私には好きな人がいて、その人、けっこう自由気ままで。
私にはその性格がすごくステキに思えて、猛アタック‼️


なんか、一瞬付き合った感じだったんだけど急に連絡とれなくなって。



でも、ずっと好きで、
その人の家の前に行って
「絶対ここに住むんだ❗」
と思ったりした。
(これってストーカー?)

なのに
ちょっと様子を見ようかな~。
と思ってたら知らない女の人と結婚しちゃったえーん



結婚しちゃったら仕方がない。

私こそが彼の一番の理解者だと思ってたのにな。。。



なーんて思ってて。


彼が結婚してから3年後。



「あの人、別れたらしいよ!」


と風の噂が。



そうは言っても、別れてすぐに連絡も出来ないし、連絡先知らないし。



どうしようもなかった。




ある日の朝、仕事に行こうとして家を出て車に乗り、散歩してる人を抜いて500メートルくらいで忘れ物に気付き、慌ててUターン。



家に向かおうとして、さっき追い抜いた散歩してる人の顔をチラッと見たら、あの彼だった❗





わーーわーーーわーーーーーーわーーーーーーー




声かけたい!でも、忘れ物取りに帰らなきゃ💦


って思ってふと助手席を見ると、忘れたと思ったものが椅子の上に😂



そう。忘れてなかったの。



忘れてなかったのにUターンして、そのお陰で歩いてた人の顔が見れて彼だとわかった。



で、更にUターンして、彼の所まで行き、声をかけて、そこからは目まぐるしいスピードで付き合うことになった。



不思議なことにその頃から
3年間、同じ市内に住んでいて
一度も会ったことがなかった彼のお母さんにも何度も遭遇するようになった。



そして最後には結婚することが出来た💍
彼の家を見に行って
「この家に住む🏠」
って思った(誓った)通り、その家にも住めた。


でも





わかれちゃったけど。。。。。




わかれたのはともかく。


これが、よく達人達が言う
「潜在意識は、私たちの予想を遥かに越えた方法で叶えてくれる」
ってやつだと思う。



彼もいつもそこを歩いてたわけじゃない。
たまたま。


私が忘れ物してないのに忘れた!って思ったのもすごい。



こんな楽しい偶然の重なりで、願いって叶う。


のはわかってるんだけどなー。



その渦中にいるとついつい周りが見えなくなったり執着したりしちゃうんだよな。



でも、思考は実現する❗って事は自分自身で証明できてる。


今の願望もきっとあとちょっとだよね。