今日も朝からアファメーションに励みました。


今日は


「ありがとうございます」

を、2000回。



もっと言える計算だったんだけど、意外と時間がなくて言えなかった💦


ま、そもそも仕事中だから普通じゃ専念してなきゃいけないんだけど。



で、あんまり言えなかったから帰り道で何か言おうかな-。って思って



○○ちゃん(私の名前)ありがとう


って言うことにした。



車の中で言ってるうちに色々思い出してきて

「よく頑張ってきたね」
「すごいね」
「頑張りやさんだね」
「いっぱい我慢したんだね」
「今のままでいいんだよ」

などなど色んな言葉が出てきた。

インナーチャイルドを癒してる的なイメージで。



それを言ってたら、朝から既読スルーだった好きな彼からLINEが。



「○○祭り‼️」(私の名前の祭り。意味不明笑っ)



って来た❤️





ま、言葉だけで祭りらしいことは何もないし会ってもくれないんだけど。



もうちょっとインナーチャイルドをいやしてみようかなー。と思っています。