片想いの彼がこないだ
「俺からは基本的に連絡しないから」


って言ってたんだけど。



次の日に
「おはよう」
って来て。



今日LINEしたときに
「かわいいマスクで盛れた🎵」
って言ったら
「マスクしなくてもかわいいよ❤️」
って返事が来て。



徐々に、彼に愛されてる世界にシフトできてきてるのかなぁ~。


って思えてきた。



イメージングもかなりやってるし、アファメーションも頑張ってるし、よく考えたら悪い結果になんてなりようがない‼️



この世には、無数のパラレルワールドが存在するから、彼が私に興味ない世界から→私の事がちょっと気になる世界に移行できたんだ‼️



つぎはどんな世界かな☺️

「マスクしなくてもかわいいよ❤️」 
って返事がきた時、一瞬え?え?どうした?
さてはなにか裏がある⁉️



って疑ったけど、素直に受け取ることにした。
そしたら、すっごい心がポカポカして、それを更に味わった。


運転中だったけど。。。




その感情をしっかり味わったことで、また同じ感情を感じられる出来事が来る🎶




あー楽しみ照れ