ココナラで占い3つ買って、満足な結果が1つ。不満な結果が2つ。



1勝2敗。。。


彼があなたになびくことはありません。みたいな。


で、完全にエゴに振り回されるの巻。



占いって言ってもさ、100%当たるわけじゃないよね?


引き寄せの力で未来なんて簡単に変えられるよね?


と思いつつも


『占い 引き寄せ』
で励ましの言葉を探してしまったり💦


占いの出品者の評価見て
「当たりませんでした」
って人いないかなー?
って探したり。


モヤモヤモヤモヤ。。。。



振り回されすぎ‼️



私ったら。

もう占いは禁止だな🈲



ある意味勉強になりました。


そー言えば、叶いそうなとき、眠くなるって聞いたことあるんだけど、最近めっちゃ眠い😪💤💤


仕事中、昨日も今日も寝ちゃった💤


座ったまま寝るって、学生の時から絶対に出来なかったのに!



叶うのかな❤️

叶うとしたらな-にかな🎶