ココナラの占いの結果がとうとう返ってきました。



彼とは3年後に転機を迎えるから今は無理。

それに、私には2年後に出会いがあるから、その2年後に出会った彼と3年後に再会した彼とどちらを選ぶか悩みそう。


との事でした。





やだやだやだやだやだ!




何がやだって、2年後まで恋愛しないなんて嫌だ!



つまんなーーーい。



こんなに毎日彼の事考えてて彼の気持ちがこっち向くの3年後って、私占いの結果ですら待てなかったのに3年間何して待てばいいの?





絶対待てない‼️


私、薄々こうなる気はしてたけど、占いの結果を覆してやる-!



私って、背中押してもらうのも原動力になるけど逆境もなにくそー!プンプンってなる‼️



元々、悪い結果信じる気なかったし



それに、これで占いの結果覆ったら潜在意識すげーーー!引き寄せすげーーーー!ってなるから、引き続きアファメーションとイメージング続けます。